JPBA TOUR SYSTEM
ログインしてください。

ID: パスワード:
IDとパスワードをcookieに記憶する
事務局からのお知らせ
選手、同伴者各位

健康チェックシートをダウンロードして、プリントアウトしてください。
試合開始前14日間の検温をお願い致します。
健康チェックシートは、選手用と同伴者用(コーチ、家族など)がございます。
健康チェックシートに必要事項を記入してコンテスト当日の朝に会場へお持ちください。

健康チェックシートのダウンロードはこちらから
→健康チェックシート(選手用)
file:///Users/tsuyoshimaeyama/Downloads/check_sheet1.pdf

→健康チェックシート(同伴者用)
file:///Users/tsuyoshimaeyama/Downloads/check_sheet2-1.pdf

●コンテスト参加条件
・JPBAプロ登録選手、アマチュア選手
・試合開始前14日間に、37.5度以上の熱がないこと。(健康チェックシートの提出が必要となります。)
・試合当日、会場での唾液によるコロナウイルス抗原検査を行います。
・試合会場および開催地において、新型コロナウイルス感染症対策に留意すること。

●同伴者(コーチ、家族など)について
・選手1名につき1名の同伴者登録が可能です。
 同伴者の名前、住所、連絡先(携帯)をinfo@jpba.orgまでメールください。
・同伴者登録をした1名は、大会期間中、コーチング等、試合のサポート目的でリストバンドをしたうえで会場への立ち入りが可能です。
・登録同伴者は、選手同様の事前検温、会場での抗原検査受診、および感染症対策が必要になります。
 登録同伴者の検査キット費用は、2,000円の自己負担となります。(当日に会場入口でお支払いください。)
・事前に同伴者登録をしていない、出場選手以外の方は、大会会場エリア内への立ち入りはできません。
・登録同伴者に乳幼児(生後1歳未満)いる場合については検査なしで入場を認めます。


●会場での検温と受付
・試合会場で以下の項目を確認します。
  当日検温
  試合当日、会場入口のテントにて検温を行います。
  健康チェックシートと引き換えにリストバンドを手首に着けさせていただきます。
・会場内の選手エリアに入れるのは、健康チェックシートを提出、当日の検温をした選手と登録同伴者のみとなります。

・コロナウイルス抗原検査の実施
  大会当日の検温時に、唾液によるコロナウイルス抗原検査を行います。
  検査1時間前の飲食などは避けてください。(大会スケジュール発表時に検査開始時間をお知らせします。)

・滞在先
  大会期間中の滞在先名、住所、連絡先電話番号を確認します。
  滞在先申告用紙に記入し当日会場に持参し提出してください。
  これらの情報は、大会後、緊急の連絡が必要になった場合のみ使用します。


●出場停止

・試合開始前14日間および試合当日、検温で37.5度以上の発熱が確認された場合や、コロナウイルス感染症の疑いが強く見られる場合は、試合への出場はできません。
・出場停止となった場合、エントリー費は全額返金となります。


●大会期間中の注意事項

・会場への来場
  コロナウイルス感染症対策に留意し、集団での移動を避けてください。
・ヒートに出場する時以外は、マスクの着用をお願い致します。
・会場内は選手エリア、スタッフエリアに区分けされ、検温と受付を完了した選手本人、事前に登録した同伴者、および大会運営スタッフ以外は立ち入りできません。
・ソーシャルディスタンス
  検温と受付が完了した選手、スタッフは会場内で周囲との間隔を確保してください。
・ビーチテント、パラソル等について
  本大会は無観客試合として開催されます。
  会場での観戦行為は原則禁止ですので、コンテストエリアへのテントやパラソルの持ち込みはできません。

JPBA選手メンバー登録をする
IDとパスワードを忘れた方はこちら
JPBAトップページへ